2006年9月15日 (金)

使っちゃお★

使っちゃお★

初体験…

ドキドキ(≧▽≦)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 6日 (水)

I know

知り合いにこんな人がいる。 小銭貯金で60万円貯めた人。 なかなかやるなぁ(^_-)☆ 私は節約をやったらできるのだろうけど、面倒くさくてやらない。 なのに金遣いが荒い… いいコトなし(笑) 買い物した時に出た小銭を、私もコツコツ貯金してこo(^-^)o

_半年後には…ん十万円貯まってることを願って。。。

でも、その小銭貯金さえ面倒くさくてやらないかも

(^o^;)苦笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 4日 (月)

友達からぁ

友達からぁ

もらいました☆ やべっちだぁ(*ノ▽ノ) ポッ

めっちゃ嬉しいです♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年8月24日 (木)

とりあえず・・・

あとちょっとで24日が終わるので、

日付変わる前に挨拶だけしておきます!(^^)!

『24日よ・・・今日もありがとう♪』

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年8月23日 (水)

生茶パンダ

060823_12340001 060823_12340002 060823_12340003

コレコレッ!!

みなさま見てください★

会社のみんなで生茶パンダ集めましたぁ~~

500mlのペットボトルにおまけとして付いてくるんだけど、

これがまた日本の都道府県の数だけ集めなくちゃならなかった

から大変だったぁ・・・

って言ってもウチが集めたのはたったの2個だけど(><;)

見てるだけで癒されますぅ♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年8月14日 (月)

ふるさと

ふるさと

やってきました☆ 私のふるさと(^-^) 兵庫県の某所でございます 田んぼ、川、山…などなど自然たっぷり〜♪♪♪ マイナスイオンいっぱい浴びて癒されてきます★

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年8月13日 (日)

お久しぶりッ♪

みなさまぁぁぁΣ( ̄□ ̄;)

この日記の更新を怠っていたワタクシをお許し下さい…

060813_00220001 昨日、友人達と夜景を見に行きました☆彡

写メを載せますが、めっちゃ写り悪いですね

(′口`*ノ)ノ

奈良の若草山の夜景です♥

カップルがウジャウジャいたよぉぉぉぉ

私はシカとラブラブやったけどp(´∇`)q笑

昨夜は気温が低く、過ごしやすい夜でした。

お盆休みに入ったということで、みなさまは

どう過ごされるのですか?

私は今から田舎に帰りますε ==(/`∀)/

この日記は携帯でも更新できるみたいなので、

毎日更新するように頑張るッ♪

だって7月8日の初日記の叫びで「毎日続けて書くこと」

ってなってるのに

全く出来てない(´д⊂)‥

はぃ・・・約束守ります_

東京夜景ドライブ Book 東京夜景ドライブ

著者:丸々 もとお
販売元:七賢出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

夜景占い Book 夜景占い

著者:丸々 もとお
販売元:ぴあ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月 6日 (日)

プラネタリウム

060806_210400010001 今日、念願のプラネタリウムに行ってきた★

前から友達と「行こう!行こう!」と言ってて、

果たせていなかった・・・

ずばりの感想(。・`ω´・。)
それは、

星がとってもキレイだった(●ゝω・●)b

ふだんの私たちの生活では決して見れない星が、プラネタリウムで

見れたァ~!!

今の季節、西の空には『木星』が一番キレイに輝いて見れます

♪♫( ´∀`)σ

そして、来たる8月13日の深夜2時頃に「ペルセウス座流星群」が

見れるそうな☆彡

めっちゃ楽しみぃ~(^^♪

みんなも明かりを消して、一時間だけでも星の魅力に浸って

みては、いかがでしょう

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月 5日 (土)

わくわく王国

わくわく王国

この前の日曜日に大阪港で開催中の『わくわく王国』に行ってきましたぁo(^▽^)oゲスト参加のマジーこと 松ケンサンバの振り付け師の真島さんと レギュラーを見た☆感激ぃぃ〜!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月26日 (水)

ドラマの中のセリフ…

17日放送分の月9ドラマ「サプリ」での一節。。。

『別れとは相手の人生に参加しなくなるということ。』

このセリフを聞いた時、当たり前のことなんだけど、

すごくうなずいてしまった( ̄~ ̄)ウンウン

もう、その人とはこれから先想い出を作れないんだもん〃´⊇`)-3

そだよね、不参加か…苦笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧