2006年9月16日 (土)

元気屋

元気屋

元気屋に行ってきました★
昨日のことです(^-^)
野菜ラーメンと醤油ラーメン!!
値段も安くて、結構食べ応えバツグンo(^▽^)o
また行きたいなぁ〜♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年9月12日 (火)

華山ラーメン

華山ラーメン

初めて行ってきました
(*^ー^)ノ
奈良は富雄にある『華山ラーメン』でございます。
味は 塩ベース・醤油ベースがあった!!
柚子わさびを入れたらコクが出てこれがまた ウマいんだぁぁo(^▽^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月 9日 (土)

COSMOPOLITAN

COSMOPOLITAN

COSMOPOLITAN

梅田にある『コスモポリタン』って創作料理を食べた☆めっちゃ美味しかった(´∀`)
一緒にいったヤツが こりゃまたいい野郎で…
年下なんだけど、なんか大人ぶってて世間を知ってて…
タバコを吸うんだけど、私が「吸わないで」と言ったらやめてくれた
(^-^)
たまにはワガママ言わないとね〜笑
私の悩み・グチを静かに聞いてくれた(^O^)

今日は よく寝れそうだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 7日 (木)

プルップルッ

プルップルッ

プルップルッ

プルコギ食べましたぁ★初めてでございます
o(^▽^)o♪
美味しそうでしょ〜ジュルッ

蒸し焼き肉って感じで、あっさりしてました◎
食後には「コーン茶」を出してくれて、癒されました(´∀`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月17日 (木)

ずいきの煮物

今日、ずいきの煮物を作ってみた★

060817_20210001 本当は油揚げと一緒に煮なくてはいけない

けど、

肝心な油揚げを買うのを忘れてしまった・・・

グスン

なので、ずいきだけの煮物になっちゃった(>_<)笑

初めて作るこの煮物!(^^)!

結構上手に作れたと思う◎

9月から料理教室に通うワタシ♪

女を磨くために日々頑張りまっせ~~~!!!

きょう・すぐ・レシピ〈3〉かんたん煮物 Book きょう・すぐ・レシピ〈3〉かんたん煮物

販売元:日本放送出版協会
Amazon.co.jpで詳細を確認する

決定版 はじめての煮物―煮物のコツのコツがすべてわかる!主菜も副菜もこれ一冊でOK Book 決定版 はじめての煮物―煮物のコツのコツがすべてわかる!主菜も副菜もこれ一冊でOK

著者:葛西 麗子,小森 秀子
販売元:主婦の友社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月 4日 (金)

こいさん

先日会社の先輩・後輩と共にご飯を食べに行った★

場所は梅田、東通の裏道。ツタヤのちょいと向こう(^^♪

「こいさん」という居酒屋さん!

初めて蛸の踊り食いを食した(>_<)

口にした瞬間に吸盤が「キュ~ッッ」とくっついたぁぁ\(◎o◎)/!

これこそ世間で言う 初・体・験 ですやん♪笑

ちょっと写メ載せておきますので、ごらんアレ~~~

060801_19000001 060801_19290001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月29日 (土)

焼き鳥

昨日友達と焼き鳥を食べに行きました☆

めっちゃ美味しかったァァァ(^ワ^)/

なので、画像を載せます♪ご覧ください~060728_21040001

ドリンクの氷にもこだわっていて、丸い氷になってた★

めっちゃ可愛いでしょ~!!

060728_21300001 手羽先にはコラーゲンたっぷりッ!!

焼き鳥屋に行ったら必ず注文します(^○^)♪

060728_21300002 ベーコンアスパラ巻きです~~

大根おろしをつけて食べると、コレまたおいしいんだなぁ☆

この焼き鳥屋は、しそがお皿に敷いてあって、結構デザインにも

こだわってました§^。^§

また食べに行ったら報告しまぁす!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)