« 純赤 | トップページ | 火照 »

2007年3月 8日 (木)

☆☆☆バトン☆☆☆

1 5人にバトンを回す(回す人を最初に書いとく)


・kanmuriさん
・ゆうくん☆
・翼さん
・ナポリタンさん
・ノリさん


2 お名前は?


松浦明子です(笑)


3 おいくつですか?


23歳です


4 ご職業は?


派遣社員


5 ご趣味は?


映画鑑賞&音楽鑑賞
インドア派です
誰かワタシを連れ出して〜


6 好きな異性のタイプは?


相手の気持ちを考えられる人


7 特技は?


ご飯を美味しそうに食べること


8 何か資格持ってますか?


中国語検定3級
漢字検定2級
雑穀エキスパート
食育生活管理士


9 悩みなんかありますか?


そりゃまぁ一人間ですから、それなりに


10 好きな食べ物と嫌いな食べ物?


好きな食べ物
→お好み焼き、オムライス、かぼちゃの煮物


嫌いな食べ物
→無し

11 好きな人いますか?

矢部浩之、ユースケ・サンタマリア


12 あなたが愛する人へ一言


いつもありがとう


13 回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします


kanmuriさん
冠ちゃんはね、舞台俳優さんです。いつも忙しそうだけど、きちんとメール交換してくれて紳士です。阪神ファンです。

ゆうくん☆さん
ゆうくんはね、すーっごく透き通ったキレイな心の持ち主です。辛いときや悲しいときはお互い励ましあってます。

翼さん
翼さんとはラーメン友達です。無鉄砲美味しかったよね。彩華も楽しみにしてるよ。バス釣り名人でもあります。

ナポリタンさん
ナポちゃんはね、イタリアンシェフです。本場に修行に行ったプロだよ。今度京都に店出すんだよね。必ず食べに行きます、約束。

ノリさん
奈良県は富雄仲間です。ノリさんとは地元ネタで盛り上がります。スノボが大得意です。機会があったら教わりたいです。


14 あなたの性格を一言で言うと?


変子


15 薄い顔?濃い顔?


どっちかっていうと濃い顔


16 身長は?


158センチです


17 自分の体で嫌いな所は?


下っ腹


18 煙草?


大キライ


19 髪の色、髪形は?


黒で癖毛のロングです


20 好きな男性の芸能人は誰ですか?


堺雅人


21 好きな女性芸能人は誰ですか?


松浦亜弥


22 カラオケでなにを歌えますか?


松浦亜弥
ハロプロ関係
中島美嘉
鈴木亜美
絢香

23 カラオケで異性に歌ってもらいたい曲はなんですか?


ポルノグラフィティ


24 着信音はなんですか?


Flavor of life


25 携帯の機種はなんですか?


W41CA


26 あだなはなんですか?


あきちゃん


27 彼氏彼女にするなら美黒派?美白派?


白です


28 何系の異性が好きですか?


超細身な人
ちゃんと食べてんの〜!??って言いたくなって来る人
ご飯作ってあげたくなる(笑)

29 異性の好きな髪型は?


黒で短髪


30 背は何センチから何センチの人が好きですか?


175センチ〜185センチ


31 買い物は何処でしますか?


ミナミ


32 マイミクで会いたい人はいますか?


ゆうくん☆


33 あなたが今一番気になってることはなんですか?


明日の天気


34 あなたが今一番したいことはなんですか?


あややのライブ


35 好きな人出来るとどう変わりますか?


尽くしちゃう


36 彼氏、彼女と喧嘩をした時自分はから謝りますか?


自分から謝る


37 初デートは何処に行きたいですか?


ご飯かな


38 男女に友情あり?なし?


もちろんあり


39 夢を持つ異性をどう思いますか?


素晴らしい、尊敬します


40 今まで付き合った人に言われて一番嬉しかった言葉は?


内緒


41 何と言われて告白されたいですか?


あきちゃん好きだよ


42 プロポーズの言葉はなにを言う?言われたいですか?

結婚しよう


43 好きな人に好きな人が出来ました。どうする?


ワタシの気持ちは伝えます。届かなかった時は諦めます。

44 なんとも思ってない異性に「好き」と言うわれました。


嬉しいので、ありがとうと言います。私に彼がいなければ、その人との交際を真剣に考えます。


45 家が遠い彼氏、彼女「会いたい」と一言。会いにいきますか?


会いにいきたい


46 遠距離恋愛出来ますか?


した事ない
でも、彼のことを信じてるので、できると思います


47 好きな人に「〜人嫌いなんだよね」自分にあてはまる事を言うわれたら。どうする?


なおします


48 異性の理想を5つ


優しい
包容力がある
尊敬するものを持っている
成長しあえる
思いやりがある

50 理想の人に出会っていますか?

まだです


51 恋愛と結婚は別ですか?


別です


52 あなたの宝物はなんですか?


家族と友達


53 マイミクであなたの事を一番理解している人はだれですか?

わかりません
それを決めるのは各々だと思います

上記の5人さん(o^^o)
宜しくね〜

|

« 純赤 | トップページ | 火照 »

コメント

果てしなく長いバトンだ・・(^▽^;)
これで、あっきんちゃんの事が少し分かったよ(´∀`*)

投稿: ムッシュ | 2007年3月 8日 (木) 21時45分

オレも指名して欲しかったよ。。。

投稿: ほりっち | 2007年3月 9日 (金) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126219/5615641

この記事へのトラックバック一覧です: ☆☆☆バトン☆☆☆:

» ユンボで革命 [ユンボで革命]
ユンボとは何かわからない人もいる中、中古のユンボについてや免許、資格についてユンボマスターが紹介 [続きを読む]

受信: 2007年3月 8日 (木) 20時06分

» ��スⓙ,鬟茱峪笋離咼献優稿獅� [★siawase★]
はじめまして!! 『騙され続けた方々を救う会』 にアクセスいただき、誠にありがとうございます。 代表の佐藤 勝彦です。 ※この情報販売に関する特定商取引法に基づく表記は最後に御座います。 この度、 私は悪徳出品者及び悪徳情報を公開する決断をしました。 (直接的な固有名詞は出しません。伏せ字や当て字です) 騙されたくない人は私のこの説明文をよく読んで下さい。 きっとプラスになります! ... [続きを読む]

受信: 2007年3月 8日 (木) 20時23分

» 【お金と時間をかけずに稼ぎたい方へ】月収15万円のフリーターが、たった5ヶ月で1600万も稼ぎ出した!失敗しようがない情報起業成功法! [失敗しようがない情報起業成功法]
情報起業で成功することは、とっても簡単なことなのです。 ネットでお金儲けすることは、とっても簡単なことなのです。 あるノウハウさえ知ってしまえば・・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月 8日 (木) 20時48分

» 【痴女】立花里子【無修正】恥ずかしすぎるほどお○んこバッチリのサンプル動画 [無修正見たもん勝ち]
立花里子無修正流出!サンプルあり。なんとあの現役痴女AV女優として名高い立花里子。通称リコピンの恥ずかしすぎるお○んこ丸見えの動画が流出中!!!事務所直属流出!!!?とりあえずサンプルおいてるからこれみとかなきゃ。今期のテストに出ますよ。リコピン初無修正動画です。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 8日 (木) 21時20分

» 初めての体験。 [初めての体験。]
最近初体験をました。淫らになった私はもっと刺激がある行為を求めていろんな人とやってみたいって思ってます。こんな淫らな私をもっと見て! [続きを読む]

受信: 2007年3月 8日 (木) 21時33分

» エンタメ動画 おぎやはぎ小木博明 AV女優と不倫デート [エンタメ動画 おぎやはぎ小木博明 AV女優と不倫デート]
昨年10月に歌手の森山良子の長女で森山直太朗の姉・元ミュージシャンの森山奈歩(34)と結婚したお笑いコンビ、おぎやはぎの小木博明(35)がAV女優(動画中詳細あり)と不倫デートしていたことがわかった。結婚生活5ヵ月目での不倫発覚に、おぎやはぎの小木博明... [続きを読む]

受信: 2007年3月 8日 (木) 22時40分

» 今日の高田純次 [今日の高田純次]
高田純次を中心とした芸能ニュースの紹介 [続きを読む]

受信: 2007年3月 8日 (木) 22時44分

» Flavor Of Life [Flavor Of Life]
テレビドラマ イメージソング [続きを読む]

受信: 2007年3月 8日 (木) 23時19分

» 青山倫子 [芸能人を検索!]
突然のトラックバック申し訳ありません。ブログ楽しく拝見させていただきました。記事に「芸能人」に関する事が書かれていたのでトラックバックさせて頂きました。話題の時代劇「逃亡者 おりん」で主演を演じる女優でもあり、モデルでもある【青山倫子】さんについていろいろ書いているブログです。ご迷惑な場合は、お手数をおかけ致しますが、削除してもらってかまいませんので、どうぞ宜しくお願い致します。尚、�... [続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金) 00時36分

» 市川海老蔵に新恋人!サトエリとは破局! [アイドル箱]
歌舞伎俳優・市川海老蔵(29)と女優・佐藤江梨子(25)が破局したようです。サトエリの所属事務所も「破局は事実です」と、認めているという。海老蔵に新しい恋人が出来たことが破局の原因と言われていますが真相は・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金) 09時03分

» 伊香保温泉森秋旅館 [伊香保温泉森秋旅館情報]
伊香保温泉森秋旅館に関する情報のご案内です [続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金) 12時16分

» 広末○子大胆濡れ場決定!! [芸能人お宝情報船]
待ちに待った広末○子の大胆濡れ場。関係者によると・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 09時21分

» バス 釣 [これいいよ]
夫の叔父さんが、バス釣りをやっているらしい。 それは確か夫と入籍前、夫のお祖母さんから聞いた話だ。 「釣りの世界じゃ有名みたいよ。今度テレビに出るっていってたから」 [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 21時23分

» Ringtone logos polyphonic ringtones mobile. [Polyphonic ringtones.]
Ringtone logos polyphonic ringtones mobile. Free panasonic polyphonic ringtones. Polyphonic ringtones free. Vb easy archive mmf ma smaf polyphonic ringtones. Free polyphonic ringtones. [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 09時32分

» Brutal anal stretching. [Brutal anal stretching.]
Brutal anal stretching. [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 17時22分

» Ambien online. [Ambien online.]
Online meds no prescription ambien. Ambien online. Buy ambien online cod. Ambien online no prescription overnight delivery. [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 08時58分

» Duke university rape case. [Duke players rape case dna.]
Alas a blog duke rape case. Duke rape case. [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 16時40分

» Tramadol affects drug test. [Tramadol army drug test.]
Tramadol drug. Medlineplus drug information tramadol. Will tramadol hcl test positive in drug testing. Drug encyclopedia cor 127 tramadol. Tramadol drug interactions. Medlineplus drug information tramadol and. Tramadol drug concerns. [続きを読む]

受信: 2007年4月 5日 (木) 15時26分

» Download free ringtones for motorola phone. [Download free ringtones.]
Download ringtones. Download free ringtones. Ringtones verizon download. [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 11時55分

» Tramadol cheap no rx from india 200-800 pills. [Tramadol cheap cod.]
Tramadol cheap no rx free overnight shipping. Tramadol cheap no rx. [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 19時52分

« 純赤 | トップページ | 火照 »