« 2007年2月 | トップページ

2007年3月25日 (日)

ナゴヤーノ

ナゴヤーノ

行きましたーの


名古屋ーの


食ったーの


ひつまぶしーの


トツギーノ

(バカ)

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年3月15日 (木)

溶解

溶解

溶解

昨日はホワイトデー

ということで、職場の人に
『なかたに亭』の
チョコレートもらいました☆

ビターとホワイトチョコレートです(^-^)


美味しいです


なんでチョコレートって食べると笑顔に
なるんでしょう(笑)

あきこはこれからも
食べ続けます


でもほどほどに...


ネ( ◎≧艸≦)

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2007年3月11日 (日)

火照

火照

クラムチャウダー食す

美味なり☆

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2007年3月 8日 (木)

☆☆☆バトン☆☆☆

1 5人にバトンを回す(回す人を最初に書いとく)


・kanmuriさん
・ゆうくん☆
・翼さん
・ナポリタンさん
・ノリさん


2 お名前は?


松浦明子です(笑)


3 おいくつですか?


23歳です


4 ご職業は?


派遣社員


5 ご趣味は?


映画鑑賞&音楽鑑賞
インドア派です
誰かワタシを連れ出して〜


6 好きな異性のタイプは?


相手の気持ちを考えられる人


7 特技は?


ご飯を美味しそうに食べること


8 何か資格持ってますか?


中国語検定3級
漢字検定2級
雑穀エキスパート
食育生活管理士


9 悩みなんかありますか?


そりゃまぁ一人間ですから、それなりに


10 好きな食べ物と嫌いな食べ物?


好きな食べ物
→お好み焼き、オムライス、かぼちゃの煮物


嫌いな食べ物
→無し

11 好きな人いますか?

矢部浩之、ユースケ・サンタマリア


12 あなたが愛する人へ一言


いつもありがとう


13 回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします


kanmuriさん
冠ちゃんはね、舞台俳優さんです。いつも忙しそうだけど、きちんとメール交換してくれて紳士です。阪神ファンです。

ゆうくん☆さん
ゆうくんはね、すーっごく透き通ったキレイな心の持ち主です。辛いときや悲しいときはお互い励ましあってます。

翼さん
翼さんとはラーメン友達です。無鉄砲美味しかったよね。彩華も楽しみにしてるよ。バス釣り名人でもあります。

ナポリタンさん
ナポちゃんはね、イタリアンシェフです。本場に修行に行ったプロだよ。今度京都に店出すんだよね。必ず食べに行きます、約束。

ノリさん
奈良県は富雄仲間です。ノリさんとは地元ネタで盛り上がります。スノボが大得意です。機会があったら教わりたいです。


14 あなたの性格を一言で言うと?


変子


15 薄い顔?濃い顔?


どっちかっていうと濃い顔


16 身長は?


158センチです


17 自分の体で嫌いな所は?


下っ腹


18 煙草?


大キライ


19 髪の色、髪形は?


黒で癖毛のロングです


20 好きな男性の芸能人は誰ですか?


堺雅人


21 好きな女性芸能人は誰ですか?


松浦亜弥


22 カラオケでなにを歌えますか?


松浦亜弥
ハロプロ関係
中島美嘉
鈴木亜美
絢香

23 カラオケで異性に歌ってもらいたい曲はなんですか?


ポルノグラフィティ


24 着信音はなんですか?


Flavor of life


25 携帯の機種はなんですか?


W41CA


26 あだなはなんですか?


あきちゃん


27 彼氏彼女にするなら美黒派?美白派?


白です


28 何系の異性が好きですか?


超細身な人
ちゃんと食べてんの〜!??って言いたくなって来る人
ご飯作ってあげたくなる(笑)

29 異性の好きな髪型は?


黒で短髪


30 背は何センチから何センチの人が好きですか?


175センチ〜185センチ


31 買い物は何処でしますか?


ミナミ


32 マイミクで会いたい人はいますか?


ゆうくん☆


33 あなたが今一番気になってることはなんですか?


明日の天気


34 あなたが今一番したいことはなんですか?


あややのライブ


35 好きな人出来るとどう変わりますか?


尽くしちゃう


36 彼氏、彼女と喧嘩をした時自分はから謝りますか?


自分から謝る


37 初デートは何処に行きたいですか?


ご飯かな


38 男女に友情あり?なし?


もちろんあり


39 夢を持つ異性をどう思いますか?


素晴らしい、尊敬します


40 今まで付き合った人に言われて一番嬉しかった言葉は?


内緒


41 何と言われて告白されたいですか?


あきちゃん好きだよ


42 プロポーズの言葉はなにを言う?言われたいですか?

結婚しよう


43 好きな人に好きな人が出来ました。どうする?


ワタシの気持ちは伝えます。届かなかった時は諦めます。

44 なんとも思ってない異性に「好き」と言うわれました。


嬉しいので、ありがとうと言います。私に彼がいなければ、その人との交際を真剣に考えます。


45 家が遠い彼氏、彼女「会いたい」と一言。会いにいきますか?


会いにいきたい


46 遠距離恋愛出来ますか?


した事ない
でも、彼のことを信じてるので、できると思います


47 好きな人に「〜人嫌いなんだよね」自分にあてはまる事を言うわれたら。どうする?


なおします


48 異性の理想を5つ


優しい
包容力がある
尊敬するものを持っている
成長しあえる
思いやりがある

50 理想の人に出会っていますか?

まだです


51 恋愛と結婚は別ですか?


別です


52 あなたの宝物はなんですか?


家族と友達


53 マイミクであなたの事を一番理解している人はだれですか?

わかりません
それを決めるのは各々だと思います

上記の5人さん(o^^o)
宜しくね〜

| | コメント (2) | トラックバック (20)

« 2007年2月 | トップページ