« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月31日 (水)

ボク流行

ボク流行

それでもボクはやってない

観ました☆

日本の刑事裁判....
司法はどうなってんの???


とにかく
見所は十二回にも及ぶ公判_
刑事裁判をしっかり見てほしい


無実の人間を有罪にする.....

とても恐ろしいこと
(*u_u)


あまり法律に興味がない方も
ぜひ観てほしい作品
(^-^)


写真は
四川らぁめんで食べた
『黒胡麻タンタン麺』
ですw

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007年1月30日 (火)

あまのじゃく

あまのじゃく

いや〜久々に食った☆


あまのじゃくの
とんこつ塩チャーシューだべw


チャーシューは
やっぱあまのじゃくが
一番やわ(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年1月29日 (月)

どろろ

どろろ

観てきた☆


話題の『どろろ』を!!!!!


めっちゃオモロいo(^▽^)o↑↑


五段階評価でいくところの
パーフェクツを与えましょう☆☆☆☆☆

映像の綺麗さには驚いたべー
ネタバレしまふが、
百鬼丸ことぶっきーの
手足がニョッキニョッキ....

んもぅ、生えてくるのなんのって(>_<)

でも不自然じゃないんだよね_

あと、柴咲コウのどろろ役には拍手モンだわさw

しわくちゃに笑ったり泣いたりする
どろろの百面相には
心を打たれるーーーー
!!!!


覚えてほしいのが
この作品は『PG―12』なので
気持ち悪い・エグいシーンが
多々あるよ(*u_u)


なので、血が嫌いな人は覚悟するよぅにヾ( ´ー`)


写真は観る前に食べた
とんこつ醤油ラーメン
なのら〜(´∀`)

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年1月27日 (土)

時間があれば...

時間があれば...

時間があれば...

料理をしている私(^-^)


やっぱり和食党なんよね☆
やっぱりかぼちゃ好きなんよね☆
やっぱり鶏肉好きなんよね☆


薄味の方が体に良いので、
煮物の時はだしをしっかり取って
だし本来の味を生かしてます('-^*)


油を取り除く為にも
鶏肉は一度軽く茹でてから
タレに絡めた◎


手間がかかるけど
出来上がったときの喜び、
食べたときの美味しさ、
を考えたら、ちょっとくらい辛抱しまふ_


(*v_v*)爆

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007年1月21日 (日)

無鉄砲

無鉄砲

今日は無鉄砲ラーメン食べてきた(^-^)


こってり好きな人にはたまらんくらい
めちゃこってり濃厚なスープ★


とろとろスープは背脂が入ってた!!
あれは骨を砕いたのも
入ってたんちゃうかなー
と私の想像(*^ー^)

後味が鰯かなー鯖かなー
魚の香りがしたから
肉と魚のブレンドスープ
ではなかろうか!(^^)!笑

奈良県民のみなさん☆
ぜひ食べに行ってね〜

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月17日 (水)

デビュー☆

デビュー☆

私、つけ麺デビューいたしました
(^-^)


なんなんタウンにいっぱいレストランあるから、ドコで食べようか迷っちゃったf^_^;笑


やっぱ麺類に目がないワタシ_


いつもだと『とんこつ一丁!!』だが
本日は、つけ麺初体験o(^▽^)o


和風ダレにしてさっぱり味にしましたぁー


美味しかったよ♪


今度お家でも作ってみようかな◎

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月16日 (火)

カンショクナッツ

カンショクナッツ

小腹がすいた時は


ナッツ類食べると良いよー(^O^)/

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007年1月15日 (月)

うぐっ...

うぐっ...

今日のランチ☆彡


食べたいの選んだらこんな
カロリーになってもた
(ノ_・。)


ダイエット中なのに_


よしっ!!!

帰りはバス乗らずに歩いて帰るべ
三 (/ ^^)/


見た感じ野菜が無いよね....
タンパク質も(>_<)


夕食は野菜スープでも作るか☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

| | コメント (3) | トラックバック (4)

2007年1月14日 (日)

エルダーコン

エルダーコン

エルダーコン

昨日は大阪厚生年金会館までハロプロライブ行ってきたです☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


生あやや可愛かったぁ
(//▽//)
萌え━━━━━━━ですわw


もう一つ嬉しいのが圭ちゃん見れたこと◎
サマーナイトタウンの頃からバリ好きやわぁぁぁぁぁo(^▽^)o


めちゃハッピーな1日ですた(*^ー^)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月13日 (土)

ダウニー

ダウニー

遠野凪子さんご存知ですか?!

女優さんなのですが、
彼女のブログを毎日チェキしている私☆


彼女がダウニーの乾燥機用ソフナーをとても愛用してるとか(^-^)


そこで私は楽天で調べて即買い!!!!!


昨日届いたんだけど、
めっちゃいい香り〜(´∀`)


石けんの香りがして、
とてもリラックスできます◎

凪ちゃんも言ってたけど、
乾燥機がない家でもタンスや
クローゼットに入れておくだけで
GOOOOOOOOOD♪♪♪♪♪♪♪


みなさんもお試しあれ
(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月12日 (金)

グリーン戦隊

グリーン戦隊

グリーン戦隊

寄せ鍋&お造り
食べてきました
三 (/ ^^)/

そこで見たのは
『生わさび』!!!!!!

私はチューブタイプのワサビしか知らなかったので、とてもびっくりしました\(゜□゜)/笑


ワサビを持ってスリスリスリ.....

ツーンとした辛い香りが漂ってきて、これがまた食欲をそそるんだッッ

(≧▽≦)ゞ


お刺身を美味しく頂きました♪♪♪


また行きたいなぁ(´∀`)

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2007年1月11日 (木)

ホクホク

ホクホク

粕汁めっちゃ好き☆


寒い冬には最適な汁モンやね
(*^-^)b


体があったまりました!


ごちそうさまm(u_u)m

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年1月10日 (水)

12歳

12歳

紹介します☆

私の親友のミルクちゃんです(^O^)/


小学校の時からの仲良しです◎

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月 8日 (月)

食いすぎたぁ〓

食いすぎたぁ〓

今日は従姉妹の美和子と共にミナミの
飲茶バイキングに行ってきました
(^〜^)


90分1450円テーブルオーダー制の食べ放題はなかなかありませんで!!!
奥さん、オススメの物件です☆
・・・なんちてf^_^;


仕事や将来のこと、身内話などで盛り上がったけど、
華を咲かせたのは何といっても恋バナでしょーーーー(σ・∀・)σ


やっぱDNAが似てるだけあって、
過去の経験話もメッチャ似ててびっくりした
\(゜□゜)/オョ


やっぱ女の子にとって恋愛経験は人生の糧だから、大切にしないといかんべ(*^-^)b


飲茶といえば、
うちは一番ゴマ団子が好きでふ♪

あとはモチモチしたちまきかなぁ(´∀`)

皆様はどんな飲茶が好きですかぁー!?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月 7日 (日)

らぁめん亀王

らぁめん亀王

らぁめん亀王

今日は梅田に出てました☆

愛知県は豊橋から
大切なお友達が遊びに来てくれたんょo(^▽^)o

亀王らぁめん食べて、
『エラゴン』観てきたよん♪♪♪

亀王はね、スープが甘くてチャーシューがとってもジューシーで、めっちゃ美味しいんでふ
(=^▽^=)

黒豚まんを初めて食べたんやけど、
これがまた豚の角煮が中に入ってて、柔らかかったぁぁぁ(>_<)


また行きたいなぁ☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年1月 6日 (土)

お久しぶりぃぃね♪

お久しぶりぃぃね♪

めっさ久しぶりに奈良ファのオルゴールらくだ見た(´∀`)↑↑


長い針が12時を指すとき、らくだから中国雑技団が登場o(^▽^)o


地元ネタですた★

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年1月 5日 (金)

ピカラダ

ピカラダ

寒天グミ


美味しそうだから
買ってみた(^-^)v

| | コメント (39) | トラックバック (0)

2007年1月 4日 (木)

丸源ラーメン

丸源ラーメン

食った食った☆


丸源ラーメンでごわす
(=^▽^=)

ねぎがこーんなにてんこ盛り♪

背脂が浮いてて、めっちゃこってり系だょ◎

麺は中太で、柔らかめかな(^-^)


美味しかったぁ↑↑
また行きたいよ(・ω・)/

| | コメント (9) | トラックバック (0)

北極星オムライス

北極星オムライス

昼ご飯に食べた★


いつも優しい次長が買ってくれたよー!!!!!

チキンオムライスなんだけど
キノコの方が多く入ってたから
なんかあっさりして食べやすかった(^-^)


あと、おせちの残りも食べたf^_^;


栗きんとん一人で食べきったったどぉぉぉぉ!!!!!


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 3日 (水)

願い〜2007年〜

願い〜2007年〜

願い〜2007年〜

願い〜2007年〜

行ってきました、初詣☆

寝正月だった今年...
明子やっと動き出したわぁぁぁwwww


私の願い、それは_
健康でいること(^-^)
それに限ります!!!!

金持ちになりたい?
ビッグになりたい??
世界一周旅行してみたい???

そんなこと望みません(>_<)
日々元気に健康で過ごせたら言うことなし!!!

_あ、でも
世界一周旅行はしたいかも(笑)


おみくじは『吉』デシタ☆
良くも悪くもなく普通だね━
まるで、私みたい
f^_^;


_ということで、
今年も健康で長寿を目指して、
『ケンジュ★』を合い言葉に
頑張ってこ━━━━━!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

朝からレッド

朝からレッド

朝からレッド

いやね、朝から....
と言っても2時回ってんだけどさ、
飲み干しちゃいましたよ☆

やっぱトマト大好きだよぅ!!!!!!!


基本的に緑黄色野菜が大好きなんだけどね◎

年末にこのジュースが安かったモンだからね(1本150円)、
緑のも併せて計4本買ったわけよ(^-^)


毎日半分は飲んでるね♪
家族はあまり、こーゆー野菜系は好きじゃないから一向に減らない(笑)
好きなだけ飲めちゃう↑↑

ヒャッホーイ(´∀`)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 2日 (火)

LB81

LB81

LB81

LB81

やってます!!

新春!吉本初笑いSP★

チュートリアル
ブラマヨ

旬のコンビの漫才を正月から見れて嬉しいわぁぁぁぁぁ━━━━━
(・ω・)/


漫才見ながらプレーンヨーグルト食べた◎
LB81乳酸菌の働きにより、腸内のバランスを整えて、おなかの調子を良好に保ちます(^-^)


1日100gを目安に食べようo(^▽^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 1日 (月)

祝☆2007年

祝☆2007年

祝☆2007年

みなさん(^-^)/
明けましておめでとうございます★
今年も宜しくお願いいたしますm(u_u)m


最近忙しくってブログにカキコしてなかったっす....ごめんよぉ━━━━(ノ_・。)


今年は毎日更新するよう心がけやす☆


私は天王星(−)なんだ!!
2007年は
『達成』の年...
しかも年女(^-^)

なんかいいことあるといいなぁ〜

じっとしていては
何も始まらん(>_<)


明子は弾けまくります

o(^▽^)o


| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »