« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月30日 (木)

ベリベリー

ベリベリー

デザートに食べた★

おいすぃぃぃ〜
(´∀`)♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月28日 (火)

おっ手軽に(^皿^)

おっ手軽に(^皿^)

一日350mg↑↑摂取

ε=ε=(σ≧д)σ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

リポ

リポ

読んだ★


今度映画観に行くので 予習がてらに(^-^)

普段全くと言ってもいいくらい本を読まない私。活字はどうも苦手....
しかしこの『手紙』だけは違った。

凄く読みやすい。
字が大きいとか、ページが少ないとか、挿し絵がたくさんあるとか...そんなんじゃない。

ただただ、この物語に引き込まれて行った。


人間の暖かさ、冷たさが凄く伝わってきた。
やはり一番の読みどころは家族愛・兄弟愛・人間愛ではなかろうか。


私には両親、妹がいる。
最近みんな揃って食事したのいつだっけ!?


大人になるにつれて、段々と家族との距離が遠ざかっていった。

友達と遊んでた方が楽しいわ!!!
そう思うのも少なくは無かった。


私が今ここにいるのはなぜ!?
両親がいるから。

生まれてからミルクを飲ませてくれたのは誰!?
オムツかえてくれたのは誰!?

学校に行かせてくれたのは誰!?

私は今まで独りで勝手に大きくなってきた気でいたが、そうでは無い。

友達や周りの人にも同じことが言える。

辛いとき相談にのってくれた。
映画やカラオケ、旅行、いろんなことをして遊んだ。


今の生活が当たり前だと思ってはいけない。
自分を取り巻く周りの人々の愛があってこそ、私は生きられる。


だから言いたい。

ありがとう。


これからもよろしくね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月25日 (土)

許せん(`ε´)

許せん(`ε´)

これは今日の新聞のテレビ欄。
間違いがあるんやけど、ドコかわかりますか〜?!

。がないんですよ〜
モーニング娘。の『。』が\xAD\xF4( ̄口 ̄)

ハロプロファンのうちは悲しいっす....
(;_;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

初買い♪

初買い♪

初買い♪

昨日仕事帰り、難波のオーエスドラッグストアに行ってきた☆
トリートメントが無くなってきてたので、新しいのを買いに行こうと足を運ぶo(^▽^)o
ホンマはいつものを買おうと思ったんよ〜(→いつもはウエラの使ってる)
だけど、PINKが大好物(笑)な私は、このロレアルのヘアパックに一目惚れしてしまったのらぁ〜(//▽//)

即買い!!!!!!!!!!!


んで、となりに置いてたぴーかんでも話題になったチアシード入りの、ふくらむキャンディも買ってみた☆★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月23日 (木)

でででで〜ん!!!!!!!

でででで〜ん!!!!!!!

でででで〜ん!!!!!!!

Hello girl & boy !!
いかがお過ごしですか
(^皿^)v
本日の天気は曇り。
私は友達と京都へラーメン巡りの旅に行って参りました☆

はみ出たチャーシューメンは、叡電一乗寺駅近くの『中華そば高安』です(・ω・)/
値段は750円!かた細麺でスープは白湯のこってり系....なんと言ってもチャーシューがてんこもり(^o^;)これでもか!これでもかぁぁぁ〜ってくらい埋め込まれてた★

黒いスープが度肝を抜かせる『新福菜館本店』はJR・地下鉄・近鉄京都駅近くにありますo(^-^)o
見た目はこんな感じだけど、食べるとあらまぁーめちゃくちゃあっさりタイプヾ( ´ー`)中太麺でやわらかめです!


基本的ヒッキーな明子だが、本日は歩く歩く
ε=ε=(σ≧д)σ

また行きたいなぁ↑↑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昨日仕事帰り…

昨日仕事帰り…

スーパー寄ったら
豆乳が割引価格で売られてた☆

ヒアルロン酸入!!

Qヒアルロン酸って??

→ヒアルロン酸は、保湿・保水力が高く、細胞と細胞の間でクッションのような働きをする成分(^-^)

乾燥しっぱなしの今日この頃…
ヒアルロン酸を摂取して、プリップリのお肌を手に入れるべヾ(≧∇≦*)ゝ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年11月22日 (水)

β-グルカン

β-グルカンとは、ブドウ糖同士がβ結合で多数つながった多糖類のことで、免疫力を高めることで知られています。
β-グルカンは体内では作り出すことはできませんが、自然界では椎茸をはじめとしたキノコに多く含まれています。


今、風邪が流行ってますね
(*v_v*)
日頃から免疫力をつけて予防しよう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

m-CABI

m-CABI

ついにゲットしちゃいました☆
ポルノグラフィティの最新アルバム(//▽//)
ちゃんと予約して限定版買いましたよ〜!
これが6枚目になるんやね(^-^)早いもんだァ♪
じっくり聞いちゃおっとぉ(=^▽^=)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月19日 (日)

ねぎチャーシューラーメン

ねぎチャーシューラーメン

本日の奈良は雨だと言うのに、昼はラーメンを食べに行ってきた☆
場所は近くの西ノ京!!
写真見てもらえればわかるけど ネギがてんこもり(=^▽^=)笑
ネギは解毒作用があるから体にいいんだょ〜↑
それにニンニクものっけてもらった♪
ん〜満足満足(´∀`)


____てか、店の名前なんやっけ…???

(^_^;)苦笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月18日 (土)

車

今日焼き鳥食べにいきやした!(^^)!その名も
『車』でごわす☆
難波千日前のビッグカメラの隣のビルの地下にあるよo(^▽^)o
写真は「炭火焼き鳥」です!!見た目は真っ黒だけど 味はバッチグーでしたぁぁぁぁ(´∀`)♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年11月 7日 (火)

田舎ラーメン

田舎ラーメン

私のだぁぁい好きなラーメン屋さん
四川ラーメンの
『田舎ラーメン』
でごわす(^-^)

バリうまだわさ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 6日 (月)

本日のお弁当

本日のお弁当

夕飯にいただきました☆
とっても美味しかったぁぁ(´∀`)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 2日 (木)

ただ、君を愛してる

観てきました☆
もう一つの恋愛写真…
『ただ、君を愛してる』を。
玉木宏、宮崎あおい主演

釘付けなセリフが一つ…

「好きな人が
好きな人を
好きになりたかっただけ。」


最初、宮崎あおいは玉木宏が好きな人(黒木メイサ)を嫌っていたが、
急に宮崎あおいは黒木メイサに近付いて仲良くなった。それに驚いた玉木宏が宮崎あおいに尋ねた。
「何で二人一緒にいるの!?」
「別に。
好きな人が
好きな人を
好きになりたかっただけ。」

肝っ玉のデカい女性やなぁ〜とつくづく思ってしまったo(^▽^)o☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »