« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月27日 (日)

ジャック・スパロウ船長

昨日、『パイレーツ・オブ・カリビアン2』観てきた★

もうジョニー・デップがかっこいいのなんのって・・・

●′∀`ノ)ノ☆。゚*゚。*゚

惚れちゃうわw

内容は前回に引き続きのことが多かったので、

パート1を観てない人は1をDVDとかで借りてから

観たほうが、より楽しめると思う(*´ェ`*)

来年の5月にパート3が公開でやんす!

・・・そう!

このパート2は完結してなくて、「つづく・・・」で終わっているのだ。

だから、何だかもどかしい~~

ヽ(ヽ´Д`)

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション DVD パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション

販売元:ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
発売日:2005/12/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち オリジナル・サウンドトラック 特別盤(CCCD) Music パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち オリジナル・サウンドトラック 特別盤(CCCD)

アーティスト:サントラ
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2003/12/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月24日 (木)

とりあえず・・・

あとちょっとで24日が終わるので、

日付変わる前に挨拶だけしておきます!(^^)!

『24日よ・・・今日もありがとう♪』

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年8月23日 (水)

生茶パンダ

060823_12340001 060823_12340002 060823_12340003

コレコレッ!!

みなさま見てください★

会社のみんなで生茶パンダ集めましたぁ~~

500mlのペットボトルにおまけとして付いてくるんだけど、

これがまた日本の都道府県の数だけ集めなくちゃならなかった

から大変だったぁ・・・

って言ってもウチが集めたのはたったの2個だけど(><;)

見てるだけで癒されますぅ♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年8月22日 (火)

グレープフルーツ

やった☆

体重が2kg減↓↓

4月くらいからず~っと停滞期に入っていて、なかなか

体重が落ちなかったワタシ…

けど、やっと念願の減量に成功!(^^)!

嬉しいよぉぉ~~~~(T_T)

なんで落ちたかっていうと(自己分析によります)、

バランスボールを毎日やる

グレープフルーツを毎日食べる

の2点だと思います。

これを始めたのが約2週間前~です(^^♪

結構早めに結果が出たので嬉しい!!!!!!!!!

リバウンドしないよう頑張ろっと!

バランスボール・ダイエット―ゆがみを直し、体の芯からしぼる! Book バランスボール・ダイエット―ゆがみを直し、体の芯からしぼる!

著者:中野・ジェームズ 修一
販売元:主婦の友社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

香りでやせる!グレープフルーツダイエット Book 香りでやせる!グレープフルーツダイエット

著者:吉井 友季子
販売元:マキノ出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年8月20日 (日)

エステ

エステ

恒例のエステに行って参りました☆ ニキビが365日絶えないわたし…(*u_u)何とかして美肌をゲットしたいものです。 ビタミンCがたっぷりなパプリカとジャガイモを食べまくろう!(^^)!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月17日 (木)

ずいきの煮物

今日、ずいきの煮物を作ってみた★

060817_20210001 本当は油揚げと一緒に煮なくてはいけない

けど、

肝心な油揚げを買うのを忘れてしまった・・・

グスン

なので、ずいきだけの煮物になっちゃった(>_<)笑

初めて作るこの煮物!(^^)!

結構上手に作れたと思う◎

9月から料理教室に通うワタシ♪

女を磨くために日々頑張りまっせ~~~!!!

きょう・すぐ・レシピ〈3〉かんたん煮物 Book きょう・すぐ・レシピ〈3〉かんたん煮物

販売元:日本放送出版協会
Amazon.co.jpで詳細を確認する

決定版 はじめての煮物―煮物のコツのコツがすべてわかる!主菜も副菜もこれ一冊でOK Book 決定版 はじめての煮物―煮物のコツのコツがすべてわかる!主菜も副菜もこれ一冊でOK

著者:葛西 麗子,小森 秀子
販売元:主婦の友社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月14日 (月)

ふるさと

ふるさと

やってきました☆ 私のふるさと(^-^) 兵庫県の某所でございます 田んぼ、川、山…などなど自然たっぷり〜♪♪♪ マイナスイオンいっぱい浴びて癒されてきます★

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年8月13日 (日)

お久しぶりッ♪

みなさまぁぁぁΣ( ̄□ ̄;)

この日記の更新を怠っていたワタクシをお許し下さい…

060813_00220001 昨日、友人達と夜景を見に行きました☆彡

写メを載せますが、めっちゃ写り悪いですね

(′口`*ノ)ノ

奈良の若草山の夜景です♥

カップルがウジャウジャいたよぉぉぉぉ

私はシカとラブラブやったけどp(´∇`)q笑

昨夜は気温が低く、過ごしやすい夜でした。

お盆休みに入ったということで、みなさまは

どう過ごされるのですか?

私は今から田舎に帰りますε ==(/`∀)/

この日記は携帯でも更新できるみたいなので、

毎日更新するように頑張るッ♪

だって7月8日の初日記の叫びで「毎日続けて書くこと」

ってなってるのに

全く出来てない(´д⊂)‥

はぃ・・・約束守ります_

東京夜景ドライブ Book 東京夜景ドライブ

著者:丸々 もとお
販売元:七賢出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

夜景占い Book 夜景占い

著者:丸々 もとお
販売元:ぴあ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月 6日 (日)

プラネタリウム

060806_210400010001 今日、念願のプラネタリウムに行ってきた★

前から友達と「行こう!行こう!」と言ってて、

果たせていなかった・・・

ずばりの感想(。・`ω´・。)
それは、

星がとってもキレイだった(●ゝω・●)b

ふだんの私たちの生活では決して見れない星が、プラネタリウムで

見れたァ~!!

今の季節、西の空には『木星』が一番キレイに輝いて見れます

♪♫( ´∀`)σ

そして、来たる8月13日の深夜2時頃に「ペルセウス座流星群」が

見れるそうな☆彡

めっちゃ楽しみぃ~(^^♪

みんなも明かりを消して、一時間だけでも星の魅力に浸って

みては、いかがでしょう

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月 5日 (土)

わくわく王国

わくわく王国

この前の日曜日に大阪港で開催中の『わくわく王国』に行ってきましたぁo(^▽^)oゲスト参加のマジーこと 松ケンサンバの振り付け師の真島さんと レギュラーを見た☆感激ぃぃ〜!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月 4日 (金)

こいさん

先日会社の先輩・後輩と共にご飯を食べに行った★

場所は梅田、東通の裏道。ツタヤのちょいと向こう(^^♪

「こいさん」という居酒屋さん!

初めて蛸の踊り食いを食した(>_<)

口にした瞬間に吸盤が「キュ~ッッ」とくっついたぁぁ\(◎o◎)/!

これこそ世間で言う 初・体・験 ですやん♪笑

ちょっと写メ載せておきますので、ごらんアレ~~~

060801_19000001 060801_19290001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 3日 (木)

夏バテ解消

今ではスーパーとかに行けば、一年を通じてかまざまな食材を

手にすることができます☆

本来は、それらの食材は最盛期となる「旬」の時期があります。

ご存知でしたか?

その季節にふさわしい「旬」のモノを口にすることは、

季節感が得られるだけでなく、身体にも健康をもたらします。

今日は夏バテ解消法をご紹介!!

<身体を冷やす食材>

ナス・キュウリ・スイカ・トマト etc…

ナスは、身体の火照りやのぼせを防ぐ効果があります。

夏ならではの、キュウリやスイカといったウリの仲間は水分が

豊富で利尿作用にも優れています(^○^)

<プラス効果でさらに夏を快適に!>

味付けには唐辛子といった発汗作用のある香辛料を使ったり、

ミョウガやショウガなどの香味野菜を使うことで食欲をアップさせましょう。

また、疲労回復や日焼け予防に効果のあるビタミンCを同時に

摂るように心がけましょう★

私は普段から野菜が大好きです(^o^)丿

抗酸化作用がある食材は、緑黄色野菜です。

かぼちゃ・ピーマン・トマト・ナスなど色の濃いもの、

この正体はクロロフィル、カロチノイドなどを始めとする野菜特有の色素。

みずからの身を太陽光線などによる酸化から防ぐ働きがあります。

これが「抗酸化物質」となり、私たちの体の酸化までもを防いでくれるのです。

なので、皆さん積極的に食べましょう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »