トップページ | 2006年8月 »

2006年7月31日 (月)

健康21

みなさん政府が出している「健康21」はご存知ですか?

21世紀の日本を全ての国民が健やかで心豊かに生活できる活力ある社会にするために、従来にも増して、健康を推進し、発病を予防する運動のことです。

一日の野菜の摂取量は350gです★

野菜をたくさん摂ろう!!

_ということで、私の今日のお弁当には野菜ジュースが^^♪

みなさんも積極的に野菜摂取を心がけよ~~

060731_12040001

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月29日 (土)

焼き鳥

昨日友達と焼き鳥を食べに行きました☆

めっちゃ美味しかったァァァ(^ワ^)/

なので、画像を載せます♪ご覧ください~060728_21040001

ドリンクの氷にもこだわっていて、丸い氷になってた★

めっちゃ可愛いでしょ~!!

060728_21300001 手羽先にはコラーゲンたっぷりッ!!

焼き鳥屋に行ったら必ず注文します(^○^)♪

060728_21300002 ベーコンアスパラ巻きです~~

大根おろしをつけて食べると、コレまたおいしいんだなぁ☆

この焼き鳥屋は、しそがお皿に敷いてあって、結構デザインにも

こだわってました§^。^§

また食べに行ったら報告しまぁす!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年7月26日 (水)

ドラマの中のセリフ…

17日放送分の月9ドラマ「サプリ」での一節。。。

『別れとは相手の人生に参加しなくなるということ。』

このセリフを聞いた時、当たり前のことなんだけど、

すごくうなずいてしまった( ̄~ ̄)ウンウン

もう、その人とはこれから先想い出を作れないんだもん〃´⊇`)-3

そだよね、不参加か…苦笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月25日 (火)

ハーブパワーで免疫ケア

◆エキナセア◆

免疫系ハーブの代表格ともいえるエキナセアは、健康ブームのアメリカで、今最も注目を集めているアイテムの一つ。抗ウイルス作用があるほか、白血球の一種であるマクロファージを活性化することで、体内に侵入した病原体をいち早く捕らえ、風邪やインフルエンザなどを予防します。強力な抗菌作用があり、膀胱炎や扁桃炎の症状の緩和にも役立ちます。お茶には根の部分を使用、味に癖が無くさっぱりとした飲み口です。

Echinacea6

◆カモミール◆

カモミールは古くから胃腸のトラブルや風邪の民間薬として親しまれてきたハーブ。消炎作用があり、下痢の時に腸の炎症を抑えて粘膜を修復します。また、リラックス作用による安眠効果で体力の回復をサポートします。お茶には花を使用、りんごに似た香りです。

Chamomile

◆ネトル◆

花粉症の効果がテレビや雑誌で話題になったネトル。アレルギーの原因となるヒスタミンの産生を抑制する作用があるといわれています。花粉症などのアレルギーを防いだり症状を緩和したりします。予防効果を高めるためには、花粉のシーズンが来る前から継続して摂ることがポイントです。また、鉄分やビタミンCが豊富なので、貧血の人にもおすすめ。葉を使用したお茶は、ほのかに草の香りがします。

Imgnettle

ハーブティー―おいしく飲んで美しく健康に 57種のハーブからつくる192のハーブティー Book ハーブティー―おいしく飲んで美しく健康に 57種のハーブからつくる192のハーブティー

著者:佐々木 薫
販売元:池田書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ハーブ&アロマ事典―味わう・つくる・香りを楽しむ95種のハーブ Book ハーブ&アロマ事典―味わう・つくる・香りを楽しむ95種のハーブ

著者:佐々木 薫
販売元:大泉書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年7月24日 (月)

デトックス

排毒お助け栄養素

体内の毒素を効率よく排毒するには、解毒効果の高い食材を上手に組み合わせることが大切です。
おいしく食べて、体の中から排毒しましょう!

毒素を捕らえて排出する栄養素

活性酸素の働きを抑制したり、有害ミネラルを捕まえて排出する作用があります。

硫化アリル玉ねぎ にら ねぎ にんにく らっきょう
アルギン酸海藻 昆布 わかめ もずく
メチオニン牛乳 レバー 卵 高野豆腐 のり しらす
シスチン豚肉 卵 玄米 高野豆腐 大豆
ケルセチン玉ねぎ アスパラ リンゴ
セレンいわし ホタテ レバー トマト ブロッコリー
カルシウム大豆製品 貝類 小魚 エビ
マグネシウム大豆製品 緑黄色野菜 貝類 小魚
グルタチオンタラ 赤貝 ほうれん草 アボガド アスパラガス オクラ

毒素を排出する食材

食物繊維は腸内の毒素をくっつけて便として排出する作用があります。
便秘の解消にも役立ちます。

食物繊維根菜 海藻 きのこ 雑穀

解毒力をupさせる食材

イソチオシアネート、硫化アリル、亜鉛は肝臓・腎臓の働きを活性化し、解毒作用を強化してくれます。

硫化アリル玉ねぎ にら ねぎ にんにく らっきょう
イソチオシアネートきゃべつ カリフラワー ブロッコリー 大根 わさび
亜鉛牡蠣 あさり ほうれん草 にんじん 種実類

デトックス―話題の毒出し健康法 Book デトックス―話題の毒出し健康法

販売元:双葉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

デトックスできれいになる!―かんたんテクでとことん毒出し Book デトックスできれいになる!―かんたんテクでとことん毒出し

著者:実業之日本社
販売元:実業之日本社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月23日 (日)

ハチミツとクローバー

060723_20390001 観て来ましたよぉ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

『ハチミツとクローバー』を!!!!!!!!!!!!

めっちゃよかったァ☆

もぅ青春ってカンジで、海に行くシーンとか爽やかだったなぁ~

まぁ、ストーリー的には少し切なかったけど、最後はハッピーやしね

ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ

漫画を読んだことが無くて、HPや雑誌ではあらすじを読んでたんやけど、

観て正解やったね☆-(^v’)b

蒼井優ちゃんの可愛いこと・・・♪。☆*(★ゝз・)ノ*☆。♪

あと、私がほんまに観たかった理由は美術の先生の修ちゃん役を

していた堺雅人さんをで~っかいスクリーンで観たかったから♥♥♥♥♥♥

ホンマめっちゃかっこよかったァ~

たばこ吸う人嫌いやけど、修ちゃんのくわえタバコは最高やったわw

みなさんも観てみてください!!1040764_9

ハチミツとクローバー ―PHOTO MAKING BOOK Book ハチミツとクローバー ―PHOTO MAKING BOOK

販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ハチミツとクローバー オリジナルサウンドトラック Music ハチミツとクローバー オリジナルサウンドトラック

アーティスト:TVサントラ,YUKI
販売元:アニプレックス
発売日:2005/09/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年7月20日 (木)

免疫力upアイテム10

●ヨーグルト

  ①腸内の善玉菌を増やして免疫力アップ

  ②乳酸や酢酸が病原菌の働きを抑制

  ③良質のたんぱく質が免疫細胞の材料に

●みかん

  ①たっぷりビタミンCで免疫細胞を活性化

  ②B-クリプトキサンチンに発ガン抑制作用

  ③捨てるところナシ!袋・皮・筋にも薬効が

●バナナ

  ①免疫細胞を活性化してがん組織の増殖を抑える

  ②ペクチン、オリゴ糖で腸内環境をキレイに

  ③活性酸素から細胞を守るポリフェノールも豊富

●にんじんジュース

  ①B-カロテンが粘膜を強化、バリア機能を高める

  ②抗酸化作用でガン予防にも活躍

  ③免疫細胞そのものも活性化させる

●緑茶

  ①カテキンがすぐれた抗菌・抗ウイルス作用を発揮

  ②発ガン抑制とガン細胞増殖抑制の2つの作用に期待

  ③腸内環境を整えてビフィズス菌を増やすサポートも

●干し柿

  ①食物繊維含有量ナンバーワンでおなかに◎

  ②柿の約3倍のカロテンで粘膜をパワーアップ

  ③表面の「白い粉」はノド薬にも

●キムチ

  ①植物性乳酸菌が腸で働き、悪玉菌を排除

  ②豊富な食物繊維でお通じを助けて腸内をそうじ

  ③にんにくに含まれるアリル化合物にも抗菌作用が

●納豆

  ①納豆菌の強力な抗菌力で細菌やウィルスを撃退

  ②大豆オリゴ糖や水溶性食物繊維で腸内美人

  ③サポニンや大豆イソフラボンなどの抗酸化作用も

●キウイ

  ①ビタミンCが免疫細胞の活動を強化

  ②ファイトケミカルが免疫細胞を活性化

  ③果物中トップクラスの食物繊維で腸を元気に

●アーモンド

  ①ビタミンEによる抗酸化作用でガンを防ぐ

  ②種皮にも、抗酸化成分のファイトケミカルを含有

  ③豊富な食物繊維で腸から免疫力をサポート

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これら10アイテムを毎日欠かさず食べていれば、

免疫力UPは間違いなし!!

みかんは冬の果物なので、厳しいかも・・・

けど、間食をドライフルーツに替えるなど、

日々の食生活に工夫を加えてみてはいかが??

元気がでる「食」の本 アンチエイジングの食事術(1) 免疫力を上げる「食」の本 Book 元気がでる「食」の本 アンチエイジングの食事術(1) 免疫力を上げる「食」の本

販売元:オレンジページ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

免疫力を上げるコツ―ココロとカラダをサポートする食事・運動・睡眠のヒント Book 免疫力を上げるコツ―ココロとカラダをサポートする食事・運動・睡眠のヒント

著者:出村 博,菊池 真由子
販売元:同文書院
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年7月18日 (火)

真夏に向けての汗対策

緑茶風呂で殺菌・消臭

市販のお茶パックに緑茶の茶葉を大さじ2杯入れたものを湯船に入れます。
緑茶成分が気になる汗の臭いのもとを殺菌・消毒することで
消臭効果が期待できます。
茶葉は古いものでも、安いものでもOKです。

酢風呂で消臭

天然醸造酢や黒酢を大さじ3杯分を湯船に入れます。
お湯が酸性になるので、肌の雑菌の繁殖を防ぎ、汗が臭いを
おさえてくれます。
酢には代謝をアップする働きがあるのでダイエット効果も!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年7月17日 (月)

ランチの女王

久しぶりに見た!

竹内裕子、妻夫木聡主演の月9ドラマ「ランチの女王」!!

関西地区で再放送をやってるらしく、私も今日が祝日だからこそ見れたようなもので…

・・・・・・・

あ!なんて暇なヤツなんだ~って思ったでしょι(`ロ´)ノ

ま、いいんですけどね。

今日の話の中でこんなセリフがあった。

「ハヤシライスとても美味しかったです。また食べたいと思いました。また食べれるようにこれからも頑張ります。頑張って生きていきます。」

私はその言葉を聞いた時、エンエン泣きました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

私も自分が作った料理で、人を幸せにしたい!!

そう思いました。

よ~ぉぅしッッ!!腕をみがくぞぉぉぉぉフォ━━ヾ(*●Д●)ノ゛━━!!!!

ランチの女王 DVD-BOX DVD ランチの女王 DVD-BOX

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2003/01/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

『ランチの女王』直伝 洋食レシピ Book 『ランチの女王』直伝 洋食レシピ

著者:辻調理師専門学校
販売元:フジテレビ出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月16日 (日)

考えさせられるコト

食育って何?

最近、雑誌やニュースなどで「食育」という言葉を耳にすることが多くなってきていることと思います。「食育」とは、「食べもの」についてもっと広く深く知ることで、「食べる」ことがもっと楽しくなることです。また、「食べもの」ができる過程やつくる人を知ることで、豊かな感性や生きる力を育んでいくことです。「食」の楽しさ、大切さを、ひとりでも多くの人に伝えていくことができるように考えています。

食生活は生きる基盤!

生きる基盤である食生活。しかし、その基盤がさまざまな側面で脅かされています。栄養の偏り、不規則な食事、肥満や生活習慣病の増加、過度のダイエット志向など、「食」の大切さを忘れたバランスの悪い食事。

また安全性や自給率の低下などの構造的な問題も生まれています。こうした「食」をめぐる環境変化の中で、私たち一人ひとりが、健康でバランスのとれた食生活、安心できる食生活に必要なことがらをきちんと理解し、身につけていくことが求められています。今、そのために、政府をはじめとする様々な機関や、団体、有識者により、「食育」というアプローチで啓発活動が展開されています。

楽しく食育 Book 楽しく食育

著者:砂田 登志子
販売元:潮出版社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

いただきますからはじめよう―みんなの食育講座 Book いただきますからはじめよう―みんなの食育講座

著者:毎日新聞北海道支社報道部
販売元:寿郎社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月13日 (木)

動物占い

今、昼休みです★
初めて会社でブログ書きます!

こんなサイト見つけました(^○^)
↓↓

http://www.doubutsu-uranai.com/

動物占いです。
もうおなじみですよね♪
私は前に占ったことがあるのですが、「黒ひょう」でした。
けど、今もう一度占ってみたら、
「ひつじ」でした☆
今まで黒ひょうと信じていたのに・・・

ヒツジ /Sheep
根っからの博愛主義者

--------------------------------------------------------------------------------

いつも群れをなして行動するヒツジのように、寂しがり屋で人懐っこく、いつでも周りに人がいます。和を大切にするので人脈作り・情報集めが得意。また、羊毛の下に本音を隠しているため、表面的には客観的かつクールに見えます。
恋はシャイだけど持ち前の人脈の広さから、友人の紹介などで素敵な恋人をゲット。クールな性格から落ち着いた大人の恋愛を楽しめます。

みなさまも是非占ってみてください(^o^)丿

自分まるわかりの動物占い5 Book 自分まるわかりの動物占い5

著者:動物占い5アニマルプロジェク
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年7月12日 (水)

男は3語であやつれる

男は3語であやつれる Book 男は3語であやつれる

著者:伊東 明
販売元:PHP研究所
Amazon.co.jpで詳細を確認する

本日は、今すぐ試したくなる!オトコ心をくすぐる言葉(●・`д・)っ

女性心理では到底理解できなかった、さまざまな男性の発言・

行動・考えが、手に取る様に分かる1冊。

男性の行動パターン別に、女性が使うことで、

会話が円滑になる言葉が集約されています(*ノェノ)

そこで少しご紹介を・・・

「すごい!」

「頼りになる」

「男らしい~」

など、かなりシンプルな言葉が多いので、自分のキャラクターや

相手、シチュエーションによって変えながら、

うまく使い分けてみてください★

まず身近な男性にトライ!!

彼氏や会社の男性社員とのコミュニケーションが、スムーズに

運べること請け合いです♪(*´艸`)

私は来週金曜にデートします!!

なので、そん時にいくつか使ってみようと思います。

また報告しますヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

デートの心理学 Book デートの心理学

著者:富田 たかし
販売元:ゴマブックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年7月11日 (火)

砂糖の代わりにオリゴ糖

一般の家庭で使われているのが精製度の高い上白糖です。

砂糖の主成分である糖質は吸収が早く、即効性のあるエネルギー源に。

砂糖の代用となるのが虫歯にならない甘味料として登場した

「オリゴ糖」です。

オリゴ糖は砂糖よりも甘みが少なく、低カロリーなのが特徴。

砂糖との違いは、体内での吸収のされ方。

砂糖は小腸で吸収されますが、オリゴ糖は大腸まで届き、

腸内に住む善玉菌のエサになり、腸内のバランスを保ちます。

オリゴ糖がお腹に良いと言われるのはこのためです。

私は普段、紅茶やヨーグルトにオリゴ糖を入れて甘みを補給しています。

あともう一つ☆

砂糖の代わりにみりんを使いましょう。

砂糖と油を一緒に使うのは太る組み合わせ。

油を使うときは砂糖を控えて、みりんを使いましょう。

Book 大豆オリゴ糖―ビフィズス菌をふやし、美容・健康を守る

著者:光岡 知足
販売元:千曲秀版社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

オリゴのおかげスティック1個

オリゴのおかげスティック1個  30円!!!!
http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/030fcf9d.67cd7224/?url=http://www.rakuten.co.jp/kefir-syokusai/501530/501553/#492212

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月10日 (月)

サプリ

始まりました!!

「IQサプリ」・・・・・・・・・・・・って、いやいや違いますよ、

奥さん(/д\*))((*/Д\)

今夜9時からフジテレビ系列で始まったドラマ

「サプリ」でございます★

こりゃまた出演陣が豪華なんだ!!

伊東美咲に亀梨和也 、瑛太 、佐藤浩市、白石美帆、りょう、etc・・・

<STORY>

ある大手広告会社でCMプランナーとしてバリバリ働く 藤井ミナミ(伊東美咲)。仕事に一生懸命で“15秒”と いうCMの世界に命をかけるが、プライベートは二の次の 典型的な仕事人間。流行の服もメイクもおいしいものも 必要な武器はいっぱい持っているのに、たった一つ 「可愛げ」だけを持っていないミナミ。
そんなミナミの職場にある日雑用係として、広告業界に まったく興味もなくちょっと不遜で生意気、でもどこか魅力的な年下のアルバイト・石田勇也(亀梨和也)が やってきた。
ミナミは、彼女を取り巻くさまざまなタイプの男たちと 触れ合い、さまざまなタイプの女たちの生き方を目の 当たりにし、仕事、恋愛に揺れ動く。
たった15秒の出会いが一生の出会いに…。
仕事という共通した価値観の中、誰もが一度は経験した ことのある“仕事に透けてみえる恋”を描いていく。

現在「フィール・ヤング」で連載中です(*´∀`)ノ

サプリ 1 (1) Book サプリ 1 (1)

著者:おかざき 真里
販売元:祥伝社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

主題歌がこりゃまた豪華・:*(〃∇〃人)*:

絢香の「Real voice」 です☆

Real voice Music Real voice

アーティスト:絢香
販売元:ワーナーミュージック・ジャパン
発売日:2006/07/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

1987年12月18日大阪生まれの現在18歳。めっちゃ若いやん!!

声は抜群に良いですねぇ~(^^♪

今オススメの女性シンガーですヾ(≧∇≦*)

ところで、「サプリメント」って何??

↓↓

http://www.dab.hi-ho.ne.jp/nacco/main_menu/whatsapri.htm

人間が本来持っている自然治癒力・免疫力を高める___か。

私も最近風邪を引きやすくなったり、体調崩しやすいからなぁ

σ(・´ω・`*)

気をつけなくちゃッ!!

サプリ・・・

彼氏・友人・家族・映画・音楽・食べ物・スポーツ などなど

あなたが日々生活していく中で、色んな敵から身を守るための

免疫力を自分のサプリで補っていきましょう!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月 9日 (日)

冬瓜で元気モリモリッ

本日のあるある大辞典で紹介されていた冬瓜ですが、

カリウムがたっぷり含まれているそう。

夏バテはビタミンB1不足が原因といわれますが、カリウム不足のことも多いのです。カリウムは筋肉でエネルギーづくりにはたらいていますから、不足すると筋肉の動きが悪くなり、力が出ません。夏場は大量の汗をかきますが、カリウムが汗といっしょに失われておこる低カリウム血症が、夏バテの原因といわれています。

そこでおススメのレシピが、「豚肉と冬瓜のスープ」なんですね(^o^)

<冬瓜のスープ>

Rtougan 【材 料】(4人分)
冬瓜 ・・・・・ 350g
豚肩ロース肉 ・・・・ 150g
きくらげ・・・・・ 5g
          オクラ ・・・・・・ 3本
          卵白 ・・・・・ 1個分
          スープ・・・・・ カップ5
          酒 ・・・・・ 大さじ1
          塩 ・・・・・・ 小さじ1
          胡椒 ・・・・・・ 少々
          うま味調味料 ・・・・・ 少々
          水溶き片栗粉 ・・・・・ 大さじ1

【作り方】
(1)冬瓜は種と皮を取り、2~3cmの乱切りにし、軽く茹でる。豚肉は食べ良い大きさに切っておく。
(2)きくらげは、戻してせん切りにする。
(3)オクラは、塩みがきをし、熱湯でサッと茹で、小口切りにする。
(4)鍋にスープと酒を入れ、(1)、(2)を加え、冬瓜が柔らかくなるまで煮る。
塩、胡椒で味を整え、薄いとろみをつけ、溶き卵白を流し入れ、小口切りにしたオクラを散らす。

冬瓜のカリウムと、豚肉のビタミンB1がたくさん摂れて夏バテなんてへっちゃらですね☆

他にも豚肉料理はたくさんあります。

よかったらご覧下さい↓↓

ガツ旨こんな豚肉料理あったのか!! Book ガツ旨こんな豚肉料理あったのか!!

著者:西川 治
販売元:インフォレスト
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雑穀エキスパート

6月に雑穀エキスパートの資格を取得しました!

060709_02570001

最近、食育マクロビオティックLOHASという言葉をよく耳にします☆

私自身も日頃から食生活に気をつけているんですが、食卓が欧米化していって、日本が持つべき本来の姿、ご飯・味噌汁が忘れられています。

雑穀というのは、あわ、きび、ヒエなどのイネ科の穀物の総称のことです。

あまり聞きなれない言葉かもしれませんが、とても栄養価の高い穀物なんですよ!!

あわは、パントテン酸を多く含み食物繊維は白米の6倍、昔、江戸では目黒不動尊のもちあわが有名でした。

きびは、リンカリウム亜鉛を多く含み、桃太郎で有名な「きび団子」の材料になっています。

これら以外にも魅力的な雑穀はいっぱい(^o^)/

私はいつも白米に雑穀を混ぜてご飯を炊いています。

060709_02590001 雑穀スープや雑穀ケーキなど、レシピは盛りだくさん!!

今回、雑穀エキスパートの資格を取得するにあたって講座を受けたのですが、私の恩師でもある永山久夫先生の書籍を紹介します。

よかったらご覧下さい。

より多くの人が雑穀に興味を持ってくれたらいいですね~(*・∀-)☆

米の力 雑穀の力 Book 米の力 雑穀の力

著者:永山 久夫
販売元:家の光協会
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月 8日 (土)

練習がてらに…

さっき1回目のブログを更新したばかりだけど、

ちょいと練習がてらにもう一つ載せちゃおっと(●^o^●)

今度は画像も貼り付けちゃう!

こないだまで放送していたドラマ

「おいしいプロポーズ」は、みなさんご覧になっていましたか?

私は主演の長谷川京子さんと、小出恵介くんが大好きッ♪

Report_01_00 Keisuke_koide

ハセキョーはモデル出身で1978年7月22日生まれで、

今度28歳になりますね。

白くて細いナイスバディには、女性のワタシもたじたじ

でござります・・・

恵介くんはと言うと、私と同級生で1984年2月20日生まれの現在22歳!特技が英語に中国語だとか。。。めっちゃ秀才君ではあ~りませんか\(◎o◎)/!

あんなかっこいい人に見つめられたら、もうワタシはくらくらっと・・・・

あぁぁ思い浮かべるだけで、メロメロですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初ブログです!

初めまして、明子です(^o^)/

今日からブログを始めようと思います。

その為にまず心意気をっっ!!!

★毎日続けて書くこと★

もうコレっきゃないない(>_<)

みなさんよろしこ~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年8月 »